ヤマネコの田舎で子育て

家族で田舎暮らし。山奥の村で夫、長男(3歳)、次男(1歳)と暮らす30代女です。旅行と美味しいものがすき。

冬の白樺湖と池の平ホテルで大満足のバイキング

こんにちは。
長野の山奥で、夫・長男(3歳)・次男(1歳)と暮らしているヤマネコです。

またコロナ流行ってきましたね😢
2月後半、長野県はずっと感染者数ゼロだったので
旅行行くなら今しかない!!と白樺湖へ行ってきました。

池の平リゾート〜
ファミリーランドっ♪
に向かいます。
CMの曲、私が子どもの頃から変わらないと思います。懐かしい✨


ビーナスラインに入るともう景色は別世界。
真っ白。
雪すごい、きれい。
もうこの非日常感が感じられただけでも嬉しくて。

到着してまずはプールに行きました🏊‍♂️

f:id:yamaneko0429:20210321025502j:plain

次男、この後めちゃめちゃ泣いてました😂
ごめんよぉ〜
長男はずっとプール行きたがってたので大喜び。
時間帯が良かったのか、うちともうひと家族しかいなくてスライダーも滑り放題でした。

夕ご飯はバイキング。
ビニール手袋とマスクをして取りに行くスタイルです。
隣のテーブルとは2メートルも離れてないと思います。ちょっと近いかな?と思いました。

カニ食べ放題だったんで食べたかったんですが、
剥くのに時間かかるじゃないですか。🦀
息子一瞬で食べるし剥くの間に合わないし
一本しか食べてません🥲笑

鉄板焼きのステーキとネパールカレーが美味しかったです💕
夫はカレーうどんにして食べてました。
あぁ、あのカレーまた食べたい。
デザートもたくさん。
チョコフォンデュもありました。

f:id:yamaneko0429:20210321023941j:plain

その後ゲームセンターで遊び。
夫と長男は温泉へ。
私も次男と温泉へ行こうと思ってましたが、
プールであれだけ泣いてたので
大浴場で泣かれたら困るなぁ〜と思い
部屋で入りました。



朝のバイキングは素晴らしい景色を見ながら。

f:id:yamaneko0429:20210321024344j:plain

もうこの景色だけで、何でも美味しいです。
朝からネギトロ丼作って食べました😋💕

せっかくの雪ですが、
うちは雪遊びしてません😂

スノーパークではお猿の餌やりもやってたみたいです。
見たら喜んだだろうな、、、💕









押していただけると励みになります☺️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村