ヤマネコの田舎で子育て

家族で田舎暮らし。山奥の村で夫、長男(3歳)、次男(1歳)と暮らす30代女です。旅行と美味しいものがすき。

放送大学自宅で試験の罠、単位を落とす😂

放送大学からアンケートが届いてました。
チラッと見て資源回収ボックスに入れてたんですが、
あとからハガキが届いて
「答えてくださったら粗品あります」
とのこと。

慌ててアンケート探して回答しました。
なんて浅ましい😂笑

f:id:yamaneko0429:20210322160839j:plain

クオカード嬉しい💕

コロナでテストが自宅で試験問題印刷して受験するんですが、
あろうことか「〇〇Ⅱ」を受講してるのに「〇〇Ⅰ」の試験問題受けて
何も気付かず提出。
もちろん単位もらえずうぅぅぅ😭😭😭
アホすぎて、、、

最初大学側から
「この試験は受講していない教科のため受理できません」と
連絡が来て
「へっ?!?!?!」
めちゃめちゃショックでした〜受講料〜😭😭😭笑

そんな学生のために救済措置があるそうで、
来学期に限って再試験受けられるそうです。
ありがたや〜ありがたや〜

また自宅で試験になるそうなので
絶対間違えて印刷しないぞ〜



押していただけると励みになります☺️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村