ヤマネコの田舎で子育て

家族で田舎暮らし。山奥の村で夫、長男(3歳)、次男(1歳)と暮らす30代女です。旅行と美味しいものがすき。

臭すぎた化粧水

 

こんにちは。

長野の山奥で、夫・子ども(男児)2人と暮らしているヤマネコです。

 

私にはあるあるなんですけど、

オムツ替えしたあと手を洗うのを忘れてしまうことがよくあり。汚い😂

 

化粧水つけたら、「く、くっさい!!!」

あ、ウンチ替えた後手洗い忘れてた、、、、😨めちゃめちゃ臭かったです。

しばらく臭かった。

 

化粧水は大正製薬のアドライズ使ってます。

とろみのないシャバシャバしたテクスチャで、

つけた後ベタベタしないのが気に入ってます☺️

30超えたら化粧水が今までのもの合わなくて💦

色々試してます。

ファンケル、エリクシール、、、良いものあれば教えてください✨