ヤマネコの田舎で子育て

家族で田舎暮らし。山奥の村で夫、長男(3歳)、次男(1歳)と暮らす30代女です。旅行と美味しいものがすき。

あったかい1日。公園へ

 

こんにちは。

長野の山奥で、夫・長男(3歳)・次男(1歳)と暮らしているヤマネコです。

 

今日はポカポカでしたね。

午前中、近所の公園に行ってきました。

 

f:id:yamaneko0429:20210318170955j:image

 

次男(1歳)は家に階段がないので

珍しいのかひたすら上ったり降りたり。

 

私は暖かくて眠くてベンチで横になりました。

もちろん、どなたか来たらすぐ起きようと思っていました!!笑

でも横になったら子どもたちみんなやってきて上に乗られて全然休まりませんでした😂

 

山の中の公園で、

ほぼ人がいない所が気楽で好きなんですが、

風が結構強い場所にあるので冬はなかなか来れなくて。

これから暖かくなってたくさん来られるので楽しみです🥰