ヤマネコの田舎で子育て

家族で田舎暮らし。山奥の村で夫、長男(3歳)、次男(1歳)と暮らす30代女です。旅行と美味しいものがすき。

グリムスのボールをクーゲルバーン以外で10倍楽しむ方法


こんにちは。
長野の山奥で、夫・長男(3歳)・次男(1歳)と暮らしているヤマネコです。


今日は、グリムス社のパステルボールと
ダイソーのお砂場セットが
なんともサイズぴったりだった話をしたいと思います!!

f:id:yamaneko0429:20210325151914j:plain

DAISOのお砂場セットと
めっちゃぴったりじゃないですか?!

パステルボールとお砂場セットで
アイス屋さんごっこできます😋💕

かわいいし100円だし、
兄弟で取り合いになるので笑、
色違いでもう1セットお砂場セット買い足しました😂   
なので写真は2セット分です。


1歳の次男は、ボールを入れたり出したり、
入れたまま運んでみたりして遊んでます。


f:id:yamaneko0429:20210325161154j:plain


3歳の長男は、ボール落としのおもちゃと組み合わせて
アイスクリーム作り機を作成しました😳✨

f:id:yamaneko0429:20210325161242j:plain
このボール落としは1歳の誕生日にプレゼントしたもの。
長く使ってくれて嬉しいです。

グリムスのボールって、ベビークーゲル用に買ったんですけど、
高いのに笑←
それしか使われることがなくて。
もったいなくて何か遊べないかなぁ〜と思ってたらDAISOで発見しました😁

こちらうちで購入したパステルボールです。


押していただけると励みになります☺️


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村