ヤマネコの田舎で子育て

家族で田舎暮らし。山奥の村で夫、長男(3歳)、次男(1歳)と暮らす30代女です。旅行と美味しいものがすき。

毎日お弁当に夫の好きなものばかり入れていたら「俺は犬か」と言われた話

こんにちは。
長野の山奥で、夫・長男(3歳)・次男(1歳)と暮らしているヤマネコです。

今日はお弁当の話です。
夫のお弁当作っているのですが、毎日好きな唐揚げ入れてたんです。
あとは卵焼き、冷凍ブロッコリーミニトマト、キャンディチーズ、昨日の残り物などなど、、、ほぼ同じラインナップ。
芸がなくてごめんね🙇‍♀️
卵焼きがたまに鰹節入りになったり、オムライス風になったり、そんな程度の変化です。

昨日、家に帰ってきてからのお弁当箱出しながら、

「俺は犬か?」

と。 どう言う意味か分からなかったんですが、
毎日同じメニューで、ドッグフードかと言う、ツッコミだそうです。
えー!!
唐揚げ好きだから毎日入ってたら嬉しいと思ってたよ〜😳
私はコープの甘辛チキンカツが大好きなんですが、毎日お弁当に入ってたらハッピーです🌸

好きなものでも、毎日は食べたくない人もいるんだなぁ〜
毎食じゃなくて、毎日1回でもダメなのか〜。
f:id:yamaneko0429:20210427121801j:plain からあげから趣向を変えてカツにしてみました

みなさんは好きなものなら毎日お弁当に入ってたら嬉しいですか?
それとも毎日は嫌ですか?
気になります🧐