ヤマネコの田舎で子育て

家族で田舎暮らし。山奥の村で夫、長男(3歳)、次男(1歳)と暮らす30代女です。旅行と美味しいものがすき。

コロナ禍のお花見🌸いつもと違う出店のラインナップ


こんにちは。
長野の山奥で、夫・長男(3歳)・次男(1歳)と暮らしているヤマネコです。

今日はお天気良かったですねぇ〜
お花見に行ってきました🌸
f:id:yamaneko0429:20210402234756j:plain
お花見会場は飲食禁止だったので
近くの河川敷に一本だけ生えているちっちゃな桜の下で食べました😄💕

f:id:yamaneko0429:20210402234901j:plain
本当にきれい。春って最高。春、大好き。

毎年出店が出るんですが、
今年のラインナップは瓶のリンゴジュース、パックされたイチゴ、パックされた五平餅、パックされたドライフルーツなどなど、、、
やはり持ち帰りしやすいような商品が多めでした。
お花を見ながらイカ焼きを食べるのが美味しいのになぁ🦑
来年はまたいつものお花見に戻ってくれるといいのですが。


押していただけると励みになります☺️
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村